News

ALL

LIVE NAONのYAON 2021 公演延期・無観客配信ライブに変更のお知らせ

NAONのYAON 2021 公演延期・無観客配信ライブに変更のお知らせ

 

本日政府より発令されました新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言のイベント自粛要請に伴い、本公演を誠に残念ではございますが、無観客配信ライブへ変更させていただきます。

 

【無観客配信公演】

2021429(木・祝) 日比谷野外大音楽堂 開場 14:00 / 開演 15:00

 

お手持ちのチケットは2022429(金・祝)に実施予定の振替公演にて有効となりますので大切にお持ちください。

 

【振替公演】

2022429(金・祝) 日比谷野外大音楽堂 開場 14:00 / 開演 15:00

 

・出演者について

振替公演に出演するアーティスト含め公演内容は、2021429日に実施する無観客配信公演とは異なりますので予めご了承ください。

振替公演の第一弾出演者発表をご確認いただいた上で、再度チケットの払い戻しをお受けできるよう払い戻し期間を設けさせていただく予定です。

 

・チケットの払い戻しについて

延期に伴い、振替公演にご来場いただけないお客様には、チケットの払戻しを承ります。

チケット払戻しの詳細については、下記の通りご案内させていただきます。

 

ご来場を楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

 

━━━━━━━━━━━━━━チケット払い戻しのご案内━━━━━━━━━━━━━━

 

下記払い戻し方法をご確認の上、必ず払い戻し期限までにお手続きをお願いいたします。

また、お手元のチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管をお願いいたします。

返金期間・返金方法は購入方法によって異なります。

 

GET TICKET(オフィシャル先行・MP先行・ディスクガレージ先行)でご購入いただいたお客様

チケットをご返送いただいた方へ、ディスクガレージより銀行口座振替にてご返金いたします。下記URLより詳細をご確認のうえ、お手続きいただけますようお願いいたします。

※チケットは4/19()に発送しております。まだお手元に届いていない方は、お受取りのうえ、お手続きください。

【返送期日】5/16()消印有効 ※郵便局の営業日時にご注意下さい。

【払戻方法】 https://www.diskgarage.com/info/refund_naonnoyaon210429/

【お問合せ】株式会社ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:0015:00

https://diskgarage.com/

 

 

イープラスにてご購入いただいたお客様

【払戻期間】4/28()10:00 5/16()23:59 まで

【払戻方法】 https://eplus.jp/sf/refund2/

【お問合せ】e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund2-toiawase/

※「公演変更/延期となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか?」

 

 

■ローソンチケットにてご購入いただいたお客様

【払戻期間】4/28()10:00 5/16()23:59 まで

【払戻方法】 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

・配送引取の方も、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻し可能です。

【お問合せ】ローソンチケットインフォメーション https://faq.l-tike.com/

 

■チケットぴあにてご購入いただいたお客様

【払戻期間】4/28()10:00 5/16()23:59 まで

【払戻方法】 https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

・チケットを発券された方は、ご持参の上、ご購入されたぴあ店舗・コンビニエンスストアにてご対応いたしします。

(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)購入店舗の営業時間にご注意ください。

・まだ発券されていない方は、購入時にご登録いただいているメールアドレスに、ご案内をお送りいたしします。

・配送をご選択された方は、チケットをご返送いただく必要がございます。

【お問合せ】チケットぴあ払い戻しサポート  http://t.pia.jp/guide/refund.jp/

 

 

LINE TICKETにてご購入いただいたお客様

【払戻期間】4/28()10:00 5/16()23:59 まで

【払戻方法】「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)LINEのトーク上で順次ご案内をさせていただきます。(LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。)

※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。

【お問合せ】「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。

LINE TICKET( https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp) 

 

 

【公演に関するお問合せ】

DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:0015:00)

※今後の状況により改めてオペレーター対応時間が変更となる場合がございます。詳しくは下記URLをご確認下さい。

https://diskgarage.com/