News

ALL

INFORMATION ≪NAONのYAON 2020 振替公演・チケット払い戻しのご案内≫

NAONYAON 2020 振替公演・チケット払い戻しのご案内≫

 

 

 

新型コロナウィルス感染症の影響により開催延期となりました、

4/29NAONYAON 2020(会場:日比谷野外大音楽堂)

振替日程、払い戻しについてご案内させていただきます。

 

振替公演は1年後となる2021429日、同会場にて振替公演を開催させていただきます。

 

<振替公演>

2020429日(水・祝)日比谷野外大音楽堂 → 2021429日(木・祝)日比谷野外大音楽堂

※開場/開演時間に変更はございません。

 

・公演チケットについて

お客様がお持ちの公演チケットは、振替公演でそのまま入場いただき、同じ座席番号でご覧いただけます。

※お手元にございます公演チケットはそのまま無くさない様に大切に保管していただきますようお願いいたします。

<オフィシャル先行・GET TICKETでご購入いただいたお客様>

現在、チケット発送を停止しておりますが、下記にてご案内する払い戻し手続きをされなかった場合は、振替公演日の2週間前頃に発送予定です。

<イープラス、LINEチケットにてご購入いただいたお客様>

後日発券・ダウンロード開始となります(振替公演日の2週間前を予定)。詳細はプレイガイドよりご連絡させて頂きます。

 

・出演者について

振替公演には、「NAONYAON 2020公演に出演予定だったアーティストに出演の調整をしてまいります。

ただ、やむを得ず出演者が変更になる場合もございます。予めご了承ください。

振替公演での出演者発表は今年秋頃に発表させていただく予定です。

 

・チケットの払い戻しについて

延期に伴い、振替公演にご来場いただけないお客様には、チケットの払い戻しを承ります。チケット払い戻しの詳細については、下記の通りご案内させていただきます。

※払い戻しされたチケットは、再販売を予定しております。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━チケット払い戻しのご案内━━━━━━━━━━━━━━━

下記払い戻し方法をご確認の上、必ず払い戻し期限までにお手続きをお願いいたします。

また、お手元のチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管をお願いいたします。

返金期間・返金方法は購入方法によって異なります。

期間を過ぎての払い戻しはできません。

 

オフィシャル先行・GET TICKETでご購入いただいたお客様

【払い戻し期間】5/1()12:00 5/18()23:59まで

 

【払い戻し方法】ディスクガレージより銀行口座振替でのご返金となります。下記URLより期間内にお手続きください。

 

【払い戻しのお手続きはこちら】 https://www.diskgarage.com/form/refund_naonnoyaon2020

 

※お手続き後、2020831()までにご指定の口座へお振込み予定です。

※払戻手続きをされなかった方のチケット、または購入の一部枚数のみを払い戻しされた

方の残りの有効チケットは、振替公演日の2週間前頃に発送させていただきます。

 

【お問合せ】株式会社ディスクガレージ 050-5533-0888(平日13:0017:00

※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。

詳しくはディスクガレージオフィシャルサイト( https://diskgarage.com/)にてご確

認ください。

 

イープラスにてご購入いただいたお客様

【払い戻し期間】5/1()10:005/18()23:59まで

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。

e+からお送りします延期/変更案内メールに貼付されている

「払戻申請受付フォーム」URLより、期限内にご連絡ください。

<返金方法詳細> https://eplus.jp/sf/refund2/d-type

【お問い合わせ】e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund2-toiawase/

※「公演変更/延期となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか?」

 

■ローソンチケットにてご購入いただいたお客様

【払い戻し期間】5/1()10:005/18()23:59まで

【払い戻し方法】 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

・配送引取の方も、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻し可能です。

【お問い合わせ】ローソンチケットインフォメーション https://faq.l-tike.com/

 

■チケットぴあにてご購入いただいたお客様

【払い戻し期間】5/1()10:007/31()23:59まで

【払い戻し方法】 http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

・チケットを発券された方は、ご持参の上、ご購入されたぴあ店舗・コンビニエンスストアにてご対応いたします。

(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)購入店舗の営業時間にご注意ください。

・まだ発券されていない方は、購入時にご登録いただいているメールアドレスに、ご案内をお送りいたします。

・配送をご選択された方は、チケットをご返送いただく必要がございます。

【お問い合わせ】チケットぴあ払い戻しサポート  http://t.pia.jp/guide/refund.jp/

 

 

LINE TICKETにてご購入いただいたお客様

【払戻期間】51()518()2359

【払戻方法】「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)LINEのトーク上で順次ご案内をさせていただきます。(LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。)

※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。

【お問合せ】「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。

LINE TICKET( https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp)